ご無沙汰しております!
ガッツリ働いておりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
忙しいのは変わらず(むしろ労働時間が増えた)なので不定期更新はまだ続きそうです。
ご了承いただければ幸いです('A`|||)

先日ネスの子猫時代の写真を見てたら、
ツイッターのお仲間ネコチャンたちの小さいときの写真を見たくなり
募集したところ沢山のお写真をいただいたので、今日はその紹介です(´▽`)




















子猫詰め合わせ・・・たまらんですね(*´▽`*)ハァハァ
みんなおうちで大事にスクスクのびのび元気に育って幸せこの上ないですね😊
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!

次は頭の上に何か乗ってるネコチャンを募集したいと思います( ´艸`)



ブログランキングに参加しています!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村