840AE30E-F426-496C-8F1F-E257C3C8005E


おはようございます( ・∇・)
気づけばマジで9月なんですね!?
お盆から月末までの記憶が既にありません☺️

毎月1日は先月の人気記事をランキング形式でご案内!


第5位
 
そんなぁーはあれから聞いていません🥴
でも日々イタズラはしています🤔


第4位

どすこい✋からのパンパパパァンは芸術品なので
今度動画を撮れたら絶対YouTubeにアップします(*'ω'*)


第3位

この体勢数日前に初めて生で見ましたが
びっくりするより先に「かわいい!」って声が出ましたw


第2位

初めてのカリカリストライキにびっくりした話😭
ご飯×でもおやつはしっかり食べてました😅


第1位

あ!これの続報を描かないとですね!
最近は新しい傷が減ったので…へへへ🥴



お知らせ(*´∇`*)

昨日の日記にも書かせていただきましたが
今超絶仕事が多忙でして、しばらく不定期更新になります🙇‍♂️
ぐぬぬ!ご了承ください٩( 'ω' )و


それでは今月もお願いします!


ブログランキングに参加しています!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村