6F02B186-47DE-48A4-B0A8-3AC72DDD49CA

おはようございます( ・∇・)
日曜日は写真の日!ネスちゃんに解説してもらいましょー!


今週も引き続き2022年2月のお写真( ´ ▽ ` )
そういやブログ始めたのも2022年2月だったなー!



まずは4連続いくよー!
これはね!仮面ライダーの変身ごっこ!大きいお口がポイントなんよー
「仮面ライダー!ネェェェェェ」
0DCF9107-8CE4-4D98-9DDF-69196604FA0F


「スゥゥゥゥゥ、わ、ここなに?ちょっと汚れとるやん」
D14B6148-F361-4C34-90BA-7052385A91C0


「もう!今拭くものないけんおでこで拭こうね。うーんよいしょ!」
8CABEF45-AA48-445C-A7CD-C3D48D8C092F


「はい綺麗になりました!キャッキャ!ペロン!」
DD852533-AC22-4744-84E0-87FF6A192393


ニャルソックで働いているところ!
うーん、今日も異常ナシ!
229276D4-719F-4333-81FA-34F3CC4D85AC


これはザビってるところ🤔
おとさんとおかさんがヨシヨシするけんじゃない?
CBBF4055-CA1F-4342-85D4-16C1BD51AB89


マクラちゃんと午後の睡眠!スーピヨピヨしよんよ!
お布団もぬっくぬく!
50078223-70EB-4F44-9BD1-04A6EE1AD74C


それでは素敵な日曜日をお過ごしください( ・∇・)




ブログランキングに参加しています!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村