6F02B186-47DE-48A4-B0A8-3AC72DDD49CA

おはようございます( ・∇・)
日曜日は写真の日!ネスちゃんに解説してもらいましょー!



今週はねー2022年1月のお写真!
これはねー、窓辺で日向ぼこしてたら包まれたのー
9CC45C0F-88F7-424C-B0E6-60FA6AF1F6CC


前にね、買ってもらった猫じゃらしを2分で引きちぎったんよー
おかさんがタッカーでキャットタワーにバッチンしたんよー
今もねーよく遊ぶん!
74D24E80-42FB-4660-AB88-EBFB5A2ADE74


こうやって!こうやって!むぎぎぎぎぎ!!
84DBB26B-1307-480D-BEBC-80BF13F0DFD9


コタツちゃんはネスのだいじなおともだち!
ぬくぬくちゃん!
45D04BB5-25DD-4D9F-9E41-D9514A56112F


体重測って大きくなったねーって言われよるところ!
むん!って力入れたら体重増えたりする?しないねぇ!
B0A21CF8-72A3-4D31-92A5-F2DCD1F18CEC


おかさんの腕ぎゅーってしとんよ!
なかよしなんよーー!!
0238D676-B410-42F7-A052-D848AB84CD81


それでは素敵な日曜日をお過ごしください( ・∇・)



ブログランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします🙇‍♀️
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村