6F02B186-47DE-48A4-B0A8-3AC72DDD49CA

おはようございます( ・∇・)
日曜日は写真の日!ネスちゃんに解説してもらいましょー!


おかさん!ゴミ箱使いたいならチュールくれんと使わさんよ!
888812A0-DB4D-449F-BDB5-DF95972C83F0


ここにね、美味しいものがあるのネス知っとるよ!
ネスの眼力で美味しいもの出てくるかもしれない・・・
B9FBB688-56C8-4DD4-B5D6-D64F79CCC9AB


出てこんねぇ?一回中身あるか確認しとこか🥴
F78A4CF6-C945-4527-924A-A85B912705AC


米袋の中においしいものがあるかもしれない!
97E8A217-C89D-4B39-AD65-E505B54893F0

無かった!ウォォォォォォオオ!!
7CB40ACD-3882-4CA0-AF92-9EA457D86357


疲れたけんちょっと寝よわいの、えー。
5E1450AF-906D-4DE1-8920-3648FFB62D5D


キャットトンネルに閉じ込められました🤔でも中々ここも悪くないネェ
8ED05060-5070-4D17-A2FE-41A612CE43AD


それでは素敵な日曜日をお過ごしください( ・∇・)


ブログランキングに参加しています!
クリックよろしくおねがいします!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村