6F02B186-47DE-48A4-B0A8-3AC72DDD49CA

おはようございます( ・∇・)
日曜日は写真の日!ネスちゃんに解説してもらいましょー!


むー!にらめっこしましょかわいいと負けよ
DE511E7B-4E79-4072-AD66-77CF893535B0

きゅん!きゅるるん!
2FEBD92C-E388-4BD1-BEF9-C1B10A23277D


最近暑いと寒いが忙しいけんねーちょっと疲れたんよ
267C157B-6737-4DCD-A0C2-CD616DE2A945


おかさんが料理しとるときはここで監視するんよ( ・∇・)
57078508-5BC7-41B9-910B-274EE26BABAA


コタツちゃん片付けられたんよー。はやく冬にならんかな!
C5E4190D-42F0-4476-8B7A-7817D3D8373E


窓ちゃんぬくぬくだったんよーお日様だいすき!
D67DAD88-A61D-4A30-8445-250F99CBAEF4


お日様でぬくぬくして、風ちょっとひんやりするんよ!
眠たくなってきたねえ
DB2E0570-DB29-41BF-82F5-EB0145A69CD6


グゥ…すやぴぴぴ…
D8CFAC2F-0D58-4D9E-AF8A-869E50EFF678


それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい( ・∇・)


ブログランキングに参加しています!
クリックピヨピヨおねがいします!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村