05823E5E-BFCA-46DE-A650-D90C7A563B74AF5FA358-49E7-4232-AF8F-4710F3EF5E6A
892698AA-FB22-43A9-868E-97856B839E2D
87DA8BD6-097E-407D-BE9D-8B4230E4CAEB

アレクサアプリの「呼びかけ」機能を使用すると
コールなしでビデオ通話が開始されますので、それを使っています!

ネスを飼いはじめの頃、友人が母との連絡方法に使っていると
教えてもらいなるほどーっとなりました( ・∇・) やっちゃんありがと!
 
一台は寝室でネスが寝ている定位置に。
もう一台はご飯、お水が映る場所に置いています(*´ω`*)
普段は音楽をかけたりニュースを流したり何かとアレクサにはお世話になっています( ・∇・)

 
ここで一句
お留守番 あんまり好きでは ありません
な写真はこちら
2D9CB4D8-1279-4C2D-A5DD-F923FBD9CE83


ブログランキングに参加しています!
クリックよろしくです!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村