6F02B186-47DE-48A4-B0A8-3AC72DDD49CA

おはようございます( ・∇・)
日曜日は写真の日!ネスちゃんに解説してもらいましょー!


米袋に近づくネズミはこう!こう!(ガシガシガシ)
4CA1A61A-CEEF-4206-B220-3A85AE754503


キャットタワーでまったりねむねむするんよ!
ここからキッチンを監視することもできるんよ!
825415F5-6808-4C9C-8926-0DCEB06162F6


ネスのおてて!
しましま模様がええやろー?
5FFE918A-A4FB-47DF-B5A7-FB7EAD8B4D3E


これはねーネスのスタンドなんよ!
トロトロのにおいを察知するんよ!
0F1EB737-1454-4DB6-8082-78BA9604F313


ごはん出てこない・・・
ごはん食べたよって言われるけど、ネス食べてない気がするんよねー
D3BF8AA8-7640-4BCE-B775-6008FCD07FBC


これはネスのですか???ネスのですね!キャッキャ!
94ADA33E-0CB8-4A64-9451-CAEA32183F82



それでは素敵な日曜日をお過ごしください( ・∇・)


ブログランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします!
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村