6F02B186-47DE-48A4-B0A8-3AC72DDD49CA

おはようございます( ・∇・)
日曜日は写真の日!ネスちゃんに解説してもらいましょー!


これはねーカーテンに埋まっているところー
隠れとるんやけどバレバレやったねぇ!
AB052DD9-3491-4ACA-857F-49F204BA3850

ネスの足の裏みるー?
肉球の色いいでしょー!
8F369DF7-AC49-4627-AA29-11A8582ED940

まだねー、しゅじゅちゅ…しじゅちゅ…手術する前やったけん
立派なωおったんよーえへへへへへへ
595A0466-9B67-4C83-89DE-73F563163FDF

これはねー、買って早々引きちぎった猫じゃらしの先を
おかさんがキャットタワーに付けたんよー
FA63B82A-EE91-4B34-85BC-30945EAD05A0

むにーーーー()•ω•()
17E75AC7-E6DD-43D8-B7E8-9976BE2E9EA8

体重計には自分で乗る派です!おにいちゃんやけんね!
体重増えたらおとさんもおかさんも喜んでたんー!
D1FA3384-E18F-4190-87E6-66CE00EB5ADF

これはねーネスのお気に入りのおもちゃたち!
いまもいっぱい遊ぶんよ!キャッキャッ!
EF9DCDBF-E7ED-43F1-8498-F9FB7C798F32

枕もらったのー!
ネスは偉いけん使い方わかったよ!
C24F5F15-7B66-432D-9CB0-FAA8D3E01377

ほーらこの通り!キャッキャッ!
8ACCD92F-F9EB-46B0-8807-C509CAF9BC3C



それでは素敵な日曜日をお過ごしください( ・∇・)


ブログランキングに参加しています!
クリックよろしくお願いします(*'ω'*)
上位めざすぞーーー!



猫との暮らしランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村