DA623BC8-D42E-4226-97C9-13EDB27F801B2BF6C377-8659-484C-9451-4055B1F0FFBC
6E60BA37-BF3F-4536-A79C-22E9F4398286
A8B0E2E3-5F5A-4C7A-92C6-67EA4D272A9C

三度の飯より飯が好き、なネスちゃん。
帰宅するとウナナン!ウナナン!とごはんボックスの前に誘導されたので
まさかごはんが出てなかった!?と焦りました:(;゙゚'ω゚'):
でも食べ残しと給餌機の中身が減っているので騙されませんでしたよ!
(ちょっと長めのお出かけ前は念のため給餌機の中身とは違うフードも保険で出しています)
どこで覚えたんでしょうか・・!
飼い主が知らないネコネットワークがあるかもしれませんね🤔

ここで一句
食べてない ほんとは食べた かもしれない
な画像はこちら
E3B3CD9A-792E-4A64-B478-AA2CEC5B8DCB


ブログランキングに参加しています!
よければポチッとお願いしまふ!
 



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村